ムーンライト東大文一

東大文科1類を目指して浪人した男の記録。(追記)合格しました。これからは随時お役立ち情報を書きます。

【定期】五月祭

東大の学祭 五月祭に行った。


浪人の身なので、
楽しもうという目的じゃなくて、
行って傷つくところまでワンセット、、
という感じで行ったのですが、

まあ高校の同期たちが
クラスTシャツとかに身を包んで
楽しそうにしてるのを見るのが想像以上にしんどくて、
どこもまわらず5分も経たずに帰ってきました


もともと散歩の一環みたいな形で長居するつもりは無かったのですが、
想像以上に惨めでいるだけでつらかったので
退散せざるを得ませんでしたね。

                            • -

勉強から離れてしまった時間が長かった選手と変わって、
今週はまた勉強に戻ってきました

そろそろ東進の東大模試とかが近くなってきたので数学の手薄な範囲とか歴史の忘れてきてる範囲とかをブラッシュアップしていきたいです。