ムーンライト東大文一

東大文科1類を目指して浪人した男の記録。(追記)合格しました。これからは随時お役立ち情報を書きます。

結果発表

合格発表の日が来ました。。。
外に出かけて、そこでネットから合格発表を見ました。
例年はフライングで12時よりはやく出るので待機していたのですが、今年はむしろ2分ぐらい遅く出ました。
結果は合格。
1年間やってきたことが報われてよかったです。
歓喜というよりは安堵。
ただ、文一が文系最高峰だと思っていたのに今年は文二の方が高かったそうで少し残念な気持ちもあります。(受かったからこそ言えることですが。)
これにて東大文一を目指す当ブログは終わりです。
夏以降、更新が疎かになってしまったのですが、何かの参考になればと思います。

※もし詳しい予備校選びについてだとか、記事について要望がありましたら書きますのでコメントか何かお願いします。