ムーンライト東大文一

東大文科1類を目指して浪人した男の記録。(追記)合格しました。これからは随時お役立ち情報を書きます。

【定期】the OC

こんにちは

日付超えちゃいましたが今週も更新します 


とりあえず予備校はじまりました
一通り全部終えて、何とかなりそうです


センター開示きました
地理20点前半でした
まあ地理A解きましたからね

センター本番でまちがえて地理A解いちゃった人、世界に僕以外にいるんでしょうか? 

過去問とか見るに、ちゃんと地理Bまともに解いてれば東大受かってたでしょう

惜しかったアピールそろそろやめたいんですが、やっぱり、もしかしたら自分も今頃駒場に通う東大生になっていたのかもしれないと思うと、ちょっと切ない気持ちになりますね

今年はそんな大事故が起きても受かる実力つけたいです


あと今日模試でした
模試は疲れますね
特にセンター模試
体力ががっつり削られる

東大二次はもっかい受けてもいいんですが、センターは二度と受けたくないですね
(やらなきゃいけないですが)


今週は、センター模試が近いので

  • 予備校の予習復習リズムをつかむ
  • 毎朝センター数学の計算練習
  • センター化学思い出す
  • 一対一対応進める

を目標に進めていきます
まだ予備校の復習範囲が狭いうちに一対一対応進めておきたいですし


あと余談なんですが、最近見てる海外ドラマでOCが面白いです
貧困地区出身の少年が西海岸のセレブ界で恋愛したりする話です
これについてはまた今度くわしく


そーれではまたらいしゅーー