ムーンライト東大文一

東大文科1類を目指して浪人した男の記録。(追記)合格しました。これからは随時お役立ち情報を書きます。

【定期】映画『きっと、うまくいく』

こんにちは

先週の更新は完全に忘れてました

とはいっても、そんなに劇的な事件は起きてないんですけどね

この2週間あったことといえば、

  • 友達とバッセンに行った
  • 映画を5本くらい見た
  • 友達とフリータイムでカラオケに行った

ですね。
一対一対応は2の座標までやりました。

書いてて恥ずかしくなってくるぐらいのダメっぷりですが、先に大学生になった良い高校同期のおかげで良い感じにリフレッシュして良いスタート切れそうです。


観た映画で良かったのは
『きっと、うまくいく』
です

学歴社会とか親の呪縛とかの普遍的なテーマを扱ったインド映画です

インド映画とはいえ踊りのシーンとかもしつこくなくだいぶ人におすすめできます

ぼくは2回見ました


あと『LIFE』も良かったです
好きなタイプの映画です


とにかく明日から予備校はじまるのでこの一週間は予習復習のペースを掴んで生活に慣れることを目標にします

それでは!