ムーンライト東大文一

東大文科1類を目指して浪人した男の記録。(追記)合格しました。これからは随時お役立ち情報を書きます。

【定期】麻雀

こんにちハルツーム
 
ゴールデンウィークでしたが浪人生にゴールデンウィークはありませんでした
 
何かイベントがあったとすれば、母校の文化祭に行ったことです

まだ卒業して一年も経ってないのに母校とか言うあたりもう高校生じゃないんだなあと感じます

文化祭に行ったといっても、楽しむために行ったわけではないです

行って、「ああ俺は浪人生なんだ」って感じて萎えるところまでワンセット

ていうかそもそも校門くぐってないしね

じゃあなんのために行ったんだよ

つまりそういうことです

それに恥ずかしすぎた。

恥ずかしすぎたなんて言ってたら浪人生なんか街中へ出ることもできないわけですが、
現役の友達に会っちゃったら恥ずかしいとか考えるわけです。

なので人目の少ないルートを通った。

悲しいね。



あと麻雀はじめました。

勉強と麻雀、共通点多いから役に立つんじゃね?
って思ったことがきっかけです。

とりあえず一通りルール理解して役を覚えてます。

振込すぎてつらい。

強くなりたいぞ




勉強はと言えば、中だるみしつつあるので引き締めていきたい。

6月には東進の模試受けるしね。

A判とるぞ


それではまーた来週